TOPに戻る

いただいた絵


「王の剣」を連載中のtegaさんから頂きました。
この、下着でワインというシチュもだけど、なにより表情がとてもセクシー。
この目力と唇があれば簡単に童貞を奪えるでしょうね!
こんなエロい姉に迫られたいです^^




胃袋さんから頂きました。
なんなんでしょうね、この最高にエロいシチュは…くるものがある。
妹たちもほんとに可愛い。
こんなエロい姉に迫られたいです^^




ふたさんから頂きました。
ろりは至高ってはっきり分かんだね。。。。
ぺろぺろ




いぬねこさんから頂きました。
みんな最高にかわいい…しかも表情で性格が分かっちゃうすごい。
この家の父親になりたい




直角三角形さんから頂きました。
成城石井が作中のワインを取り扱ってなかったおかげで頂きました
慰めるふりして匂いを嗅ぎたい。ぜったいいいにおい




努努さんから頂きました。
初登場する回を更新した後数時間で描いてくれました
眼鏡っ娘好きすぎでしょ…めっちゃかわいいもの




リンゴヅキさんから頂きました。
なぜかソムリエ女子とドジョッチが謎コラボ。悪意しか感じないですね!^^
しかし貧乳コックコートが最高の仕上がりです




(えっちなFA)
ふたさんから2枚目いただきました
エロすぎて最高です。ちょっとだけ服着てるところとかも良い・・・
このシチュ大好物・・・




(ロリえっちなFA)
tegaさんが僕の悲痛な叫びを聞きつけ2枚目を描いてくれました
次女が可愛いのはもちろん小道具がもう何から何まで興奮ものじゃないですか???
水着シチュとか妄想が捗りますね、ありそうで。
TOPに戻る
inserted by FC2 system